『XxDobermaNxX』誕生

| EDIT

TERA復帰することにした。


そこでどの職やろうかなと。
毎度サブを手広くやっては全部中途半端に終わるという悪しき伝統があるんで
今回こそは1キャラに全精力を注ごうと思ってるわけです。

ただ今更1から育てる気はないんで候補は下記の5職。
さてどーするか・・・。

スレLv58/ヲリLv58/皿Lv58/エレLv58/弓Lv58

やめる前は戦場に夢中だったんでスレやる気満々だったけど、
今となってはさほど興味がない。
エレはおわこんだと聞くし、弓はオレには扱いきれなかった。

ヲリか皿か。

ギルメン考えるとヲリ/斧/弓はいるし、
皿やっとくか、せやな。




もともとTERAの1stキャラ『JACKALL』は皿だったのだ。
ただ1度完全に死にキャラとなったわけで、もはや感情移入できそうにない。
心機一転やるからには名前と容姿も一新してしまおう。

ということで新生『XxDobermaNxX』誕生です。
(シンプルに『Doberman』がよかったんだけど、すでに使われてうんたん)







さて、まずは装備を確認しようか。

【武器】キリアンの法環+7
【体】ネフィルの鬼魂法衣
【手】オーシャル・ダクアの手袋+6
【足】死霊術師の短靴+6

【耳】権能の耳飾り/緋術師の耳飾り
【首】シャカンの血星首飾り
【指】キリアンの指輪/魔性変異の指輪

なんだこのくそ装備・・・w
悲惨すぎた。





まぁ心機一転やるからにはこれぐらいのくそ装備からスタートした方が面白いよね。
『XxDobermaNxX』が徐々に強くなってく展開がええわけやな。

とりまレベリングやね、話はカンストしてからやっ。



60IDにアタックする際にせめて武器は新調しておきたいところ。
今なら『メルディタ武器』がお買い得だという話を聞いた。

マケとホムを延々と探し回ったんだけど売ってないなぁ・・・。
メルディタ法環50Mで買います、ささよろ。


ってなわけで、新たな冒険が今はじまる(キリッ

スポンサーサイト

Category: TERA

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

- # | 2013.02.09(Sat) 06:01 | | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

まとめ【『XxDobermaNxX』誕生】

TERA復帰することにした。そこでどの職やろうかなと。毎度サブを手広くやっては全部中途半端に終わるとい

2012.11.01(Thu) 18:42 | まっとめBLOG速報

TRACKBACK URL

↑
